人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ネクタイ・ベスト

今日は足をのばして大阪まで踊りに行ってきました。
これまでも大阪のいろんなところへ踊りに行きましたが
今日は初めてのところ。
同じ大坂でも京都に近いところと、そうではなく私からすれば
だいぶむこう、のところでは
男性の服装が違うことを発見。
年齢層は、これはどこだってほぼ同じで
どう考えても平均年齢は65歳以上ってとこですね。
でもネクタイしてる男性がすごく多かった。
ベストにネクタイって人も多かった。
ふーん。
いつもの練習とは違い、ちゃんと1曲踊ることができたし
大好きなジルバもたくさん踊れたし
よかったよかった♪
ただ・・・・
ひとりだけ、めちゃくちゃ腹立つおっさんがいたんだけど
今度会ったらハイヒールで思いっきり足踏んだろか!って感じ。
覚えとけよ~~~~!
Commented by ダンスです! at 2012-01-10 21:08 x
ジルバは死ぬほど踊りましたね^^
京都と大阪では何となく雰囲気が違ってました^^;
ベストやネクタイ。。。
私はTシャツ!
なかなかのダンスルックでしょう。

それと、どこにでもアホがいます!
そんなに気にしないでね。
また行きましょう^^v
Commented by フーコ at 2012-01-10 21:17 x
そうなんやぁ~、大阪に来てたのね(^^)v どこやろ?(笑)

確かに…大阪方面はネクタイにベストのご年配の方多いかも?あんまり気にしたことなかったけど(笑)

よっぽど嫌な「おっちゃん」やったんやね、、、ふらわーさん おーこわっ!(笑)
Commented by flowerprint at 2012-01-10 22:07
ダンスさん、あの中でTシャツは新鮮だったかもね。
まだアイツの顔覚えてます。道ですれ違ったらどつけると思うわ~。

フーコさん、ほんんっとに嫌なやつでした!!!怒らすと怖いのよ!
by flowerprint | 2012-01-09 22:17 | わたしとか | Comments(3)