人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

チョー野菜

今夜のメニューです~。
チョー野菜_d0026872_2016294.jpg

最近ダイエットがんばっているので
絶対野菜中心。
ネギをたくさんもらったので、ネギと油揚げのヌタ。
ほうれん草とベーコンの炒め物。
白菜とつくねの柚子あんかけ。
蕪の甘酢づけ。
そして白いのはご飯じゃなくて、大根おろしです。
材料ほとんど家にある野菜またはもらいものの野菜。
3食大根おろし食べてるので
なんか口の中がずっとひりひりしてます。
おまけにおろしを摺るのに手の指も摺ってるし。
でもがんばりますよー。
Commented by ダンスです! at 2012-01-14 22:07 x
ふらわーーーさんはヌタと言うんですね!
私はてっぱいと言います^^
あれ、美味しいですね!
ダイエットにはまってるらしいですね^^;

私も今日は1回5分のサウナを11回入りました。
冷たいお茶を飲みながら体に負担をかけずに2.15kg減りました。
家に帰ってから兄弟家族と自宅で新年会!
飲むわ飲むわでフラフラ。。。www
また銭湯に行ってサウナを6回入りました^^;
これくらい体を酷使してるダンサーもいないでしょうね。。。^^;
ほんまにきついけど来週からはまたウランバートルへ。。。
これくらいの楽しみもあっていいですよね^^
自分で何を言ってるか分かりまへんがな。。。www
Commented by おけい at 2012-01-14 23:44 x
ヌタ大好き~^^
大分でも、ヌタって言うよ。
ふらわーさんもダンスさんもダイエットがんばってるね。
あたしも、万年ダイエッター^^;
痩せすぎもどうかと思うけど、ポッチャリしたダンサーってのは絶対嫌だよね。
Commented by フーコ at 2012-01-15 00:25 x
ふらわーさん、ダイエット本気モードですね?頑張ってるわ~(*^^)v
私は炭水化物がないとダメだわ。。。ごはん大好き人間です(^_^;)

ダンスさん、
私も ヌタ って言います。 てっぱい は初めて耳にしまた(^_^;)
Commented by ダンスです! at 2012-01-15 22:53 x
フーコさん

何?
てっぱいを知らない^^;
京都ではてっぱいと言いますよ!
ヌタは関西では定番です~
Commented by flowerprint at 2012-01-15 23:12
皆さん!ヌタはヌタですわね!
とにかくヌタ!
by flowerprint | 2012-01-14 20:20 | わたしとか | Comments(5)