人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

飛びついた

こないだの日曜だったか、ぼんやりテレビを見ていたら
ライオンが発売しているラクト〇〇〇〇というのが
すごく売れているって言ってました。
乳酸菌の錠剤らしいんだけど、内臓脂肪がとれるとかで。
へえ・・・・・と思って忘れていたら
今日職場へ寄ってくださったゴン太パパさんが
それ飲んで下腹がへっこんだというじゃないの。
食事制限なしだって。
私もありとあらゆること試しているわりには
特にお腹まわりに効果ないし
年のせいなんだろうか・・・・と思っていたんで
飛びつきましたねこの話に。
さっきネットで注文しちゃったわ~。
乳酸菌というんだから便秘にも効きそうやん?
効果が出るまで3か月はかかるみたいだけど試してみます!
ゴン太パパさんに「老けた老けた」って言われたからさー
乳酸菌でついでに顔のハリも戻すのよ。
Commented by kutsukikogawayori at 2012-02-08 07:53
おはようございます。

百獣の美貌を取り戻すのではと・・・。
こちらも、ブログネタにさせてもらいましたよ。
Commented by ぴーち at 2012-02-08 23:18 x
そんなすごいものがあるんですね、、、、。
ほしいぃ。。。◯◯◯フェリンですよね。
Commented by flowerprint at 2012-02-09 23:08
ゴン太パパさん、いいもの教えていただきまして。
がんばりますわよ。「老けたな」と二度と言わせないために~~~。

ぴーちさん、まさにそれです。私が3か月試してみるから、よければぴーちさんもトライしてみては?
by flowerprint | 2012-02-07 22:09 | おしごと | Comments(3)