人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

衝撃発言

娘がバイト先(学童保育)の子供への手紙を書いていました。
引っ越していく子がいるそうです。
ちらっと見たら漢字が入っていたので
「読めへんで」というと
「大丈夫。ピルふるし
おいおいおいおい
「ルビやろがーーーっ!」
頭の中は避妊、なのか・・・・・・・・。
Commented by いいとこ at 2012-03-23 22:20 x
いつも楽しいご家族で... (^_^)

ところで、今年も水平異動かと密かに期待していましたが、
垂直だったようで、おめでとうございます。
お祝いは先日のお札で (^_^)
Commented by おけい at 2012-03-23 23:08 x
ぶはっ
娘ちゃんも、しまった!って思ったんじゃないの?
それか、平然としてたか・・・
いや、でも避妊は大事だからね(ウンウン)

もう異動分かったの~?
Commented by ぴーち at 2012-03-23 23:51 x
うちの娘から、
そんないいまつがい(ほぼ日流)
がでたらどんなりあくしょんを
とってしまうか、焦ってしまいました。
近頃はピルが主流なのかしら。。。。
Commented by ダンスです! at 2012-03-24 01:09 x
さっぱり分からん。。。
日本語なんですか?
暗号ですか???
Commented by flowerprint at 2012-03-24 20:46
いいとこさん、どもありがとうございます♪
垂直異動とはうまいことおっしゃいますね。でも垂直じゃなくてななめ30度くらいですよ。この次垂直異動したときは盛大にお祝いよろしく~。

おけいさん、「お!いけね!」って顔してたわ。ほんまにもー。
昨日異動の発表あってね、そのままでした~。

ぴーちさん、その場に夫もいたわけです。普通のお譲さんならすごーく気まずいと思うんだけど、うちはかわっているのか。。。3人3用様ばかみたいなリアクションでした。

ダンスさん、暗号ですよ。若い子にだけわかる暗号でーす。
by flowerprint | 2012-03-23 21:32 | わたしとか | Comments(5)