人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

できないこと

土日、じゅうぶんすぎるくらい休息したつもりなのに
寝だめができないのと同じく
休息だめ、もできないもんですね。
なんかもうだるくてしんどくてたまりませんわ~。

ほんとは昨夜ダンスパーティーでかなり踊ったので
それでくたびれてるのかもしれませんが
以前はそんなもんでは疲れなかったのに
悲しいなあ年とったんだなあ。
あまりにもくたびれちゃって
今夜のダンスサークルの練習はさぼり。

新年度がスタートし、張り切っていかないといけないのに。
さて、昨日、これが届きました。
できないこと_d0026872_20385387.jpg

親戚が贈ってくれたんですが、
たかが娘の入学で、こんな蘭贈ってもらえるとはびっくりでした。
娘いわく「こういうのって、笑っていいとも(のテレフォンショッキング)みたいやな!」って。
Commented by おけい at 2012-04-02 22:31 x
だんだん、無理がきかなくなってきてるよね。

自分は、異動なくても、周りがかわると、軌道に乗るまで自分にも負担がない?あたしは、今日あっと言う間に1日が終わった感じ。
4月ってそんな感じだよね。

娘ちゃんの入学祝いに蘭ってすごいわ~
こんなの贈られたら、確かにびっくりする(笑)
Commented by flowerprint at 2012-04-03 21:46
おけいさん、ほんと無理のきかなくなるからだに愕然、よ~~~。
蘭、枯らせたらどうしようってビクビク。
by flowerprint | 2012-04-02 20:40 | おしごと | Comments(2)