人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

「ごはんは?」って

今夜は8時に帰宅したところ
風呂上りっぽい娘が「ご飯は?」って
ちょっとなあ・・・6時半くらいに大学から帰ってるのなら
なんか作りかけてくれてもいいやん???
私はまだまだ年度初めの忙しさが収まらず
反対にピークを過ぎた夫のほうが先に帰宅することが多いので
たいてい夫がものすごーくテキトーに夕飯つくってるみたいですが
今日は夫も遅く、誰も帰ってこないなら娘が作ってくれらいいのにーー。
ブツブツ・・・・
と言いつつ15分で一応ちゃんと夕飯つくりました。
★焼きしそつくね
★ナスとエリンギとベーコンの炒め物
★青大豆と卵のぞうすい
やっぱ天才やで~私は。はっはっは。
いずれも私はほんのちょっとしか食べないけどね。
Commented by ダンスです! at 2012-04-14 05:25 x
私の昨夜の食事メニューは。。。

チンご飯、韓国製のカップビビン麺、たくあん。
たった5分。
わっはっは。。。www^^;

腹立ってビールとグラスワイン2杯飲んで寝てやった。

死にそうです。
Commented by flowerprint at 2012-04-14 21:24
よく噛んで食べましょう。5分かぁ。
アルコールが必要なときもありますよね。
by flowerprint | 2012-04-11 22:00 | わたしとか | Comments(2)