人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

やっと咲き始める

こちらでは、ようやく花が咲き始めました。
やっと咲き始める_d0026872_21292931.jpg

やっと咲き始める_d0026872_21294547.jpg

やっと咲き始める_d0026872_2130280.jpg

やっと咲き始める_d0026872_21301434.jpg

やっと咲き始める_d0026872_21303150.jpg

やっと咲き始める_d0026872_21304812.jpg

私にも早く春が来ないかなあ・・・・
ああ、ワクワクすることがほしい。
待ってても来ないから、探しにいくか・・・・。
Commented by フーコ at 2012-04-15 23:05 x
今日は暖かかったですね…大阪は、桜も散り始めてます。

今年は開花も遅く 長く楽しめた方かな?

ふらわーさんの住んでる町…きれいですね~~また行きたいわ~(^^♪
Commented by ダンスです! at 2012-04-15 23:49 x
ウランバートルは花が咲かないんです。
ステップ気候か何だか知らないけど木もありませんね。。。
ここでは花の香りも何もない・・・
やっぱり日本って素敵な国ですよ!
外国に来て初めて日本の良さが分かりますね。
この国をしっかり守りたいもんです~^^
Commented by おけい at 2012-04-16 07:25 x
この季節になると、日本って広いな~と実感。
大分は、もう完全に散りました。

急に暖かくなったから、桜を楽しめたのはわずか1週間程度でした。

ふらわーさんとこ、綺麗だわ~^^
Commented by flowerprint at 2012-04-16 22:29
フーコさん、私のまちはただの田舎なんですけどね・・・でもなんたって住めば都だし、自然の豊かさならおまかせ、ですから♪

ダンスさん、四季のある国は最高ですよ。冬は嫌ではあるけれど。

おけいさん、やっぱ急に気温があがると桜も長持ちしないんやねえ。こっちの桜はどうかなあ。あと1週間もつかなあ。
by flowerprint | 2012-04-15 21:33 | わたしとか | Comments(4)