人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

山道をズンズン

イベントお知らせのためのポスターやチラシ配りのため
市内の観光施設などを一日かけてまわりました。
なんせ広い市ですからねえ
某山の上の施設では
山道をズンズン_d0026872_22124185.jpg

桜は散って、その下にはまだまだ積雪の名残が。

また、かなり険しい山道を越えて
有名な棚田を見下ろす撮影ポイントにも寄ってみましたが
山道をズンズン_d0026872_2214125.jpg

足の下は崖で、夢中になって写真撮ってると落ちるし
後ろからポンと押されたらそれこそ・・・・おおこわ。

さらに、まるでジェットコースターで急降下するような坂道を
車でそろそろと下りたり、
なぜか電灯設備はあるのにひとつも灯りがともっていない
真っ暗な山道のトンネルを抜けたり(ほんと怖かった)
スリル満点のシゴトでした。
車酔いはしないはずの私もさすがにぐったり。
運転してくれたOくんはもっと疲れてるとは思いますが
頭は痛いしムカムカするし。。。まいったまいった。
Commented by おけい at 2012-05-01 22:53 x
連休の狭間にしては、かなりハードな仕事だったね^^;

あたし、車酔いする人だから、ふらわーさんと同じ仕事したらゲロゲロかも(><)

桜が散る季節になっても雪が残ってるって、びっくり~(@@)

今日は1日中苦手な仕事をして、くたびれ果てたわ~(><)
明日もう1日がんばったら、連休だね^^
Commented by いいとこ at 2012-05-02 15:10 x
何だ、自分で運転して行ったのかと思った!
実は私も月曜日にトンネルを抜けて
棚田の写真を撮って来ました。
本当は、夜明け前に行くと良い写真が撮れるのですが…
Commented by flowerprint at 2012-05-02 22:04
おけいさん、あれはほんとにゲロ袋持参モノだったなあ。あはは。
さあ連休後半だ~~!

いいとこさん、私も今日いいとこさんのサイト見て、「あれま!」と思ったとこです。あそこの足場はすごい。いいとこさんが写真撮ってたら思わず後ろから「わっ!」と言ってしまうかもしれない。
by flowerprint | 2012-05-01 22:18 | おしごと | Comments(3)