人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ヒールキャップ

yahooポイントで、明日期限が切れてしまう分が300ポイントあって
ようするに300円分なんだけど
やっぱもったいないじゃないですか。
今すぐほしいもの・・・・・と探していたら思いつきました。
ダンスシューズにヒールキャップはめてますが
すぐ減ってしまうんですよね~。
今はなぜか右だけがえらい減りようで、いったいどんな力の入れ方してるんだか。
で、ヒールキャップを買おうと思い、念のため家にある在庫を調べました。
そうしたら、競技用に新しいサテンシューズを買って
まだ下していないのがあるんですが、その箱の中に
ヒールキャップが5セットくらい入ってました。
すぐ減るから・・・・とたくさん買ったのを忘れてました。
でもまた新型のヒールキャップが出たみたいなので
それとヒールカバーも念のために注文して
300円を無駄にせずすみました。
そして今の練習用シューズの右側のヒールキャップも取り換えました。
これでまた調子よく踊れるようになるかな。

しかし、ダンスシューズだけでなく
普通の靴も、すぐに外側が減ってくるので(がに股かい)
普通の靴用のヒールキャップあればいいのにねえ。
Commented by ダンスです! at 2012-05-31 15:14 x
男性用はヒールキャップなんてありません。
女性はいろいろお金がかかりますね^^;
ドレスなんか買い揃えたら大変だと思いますね。。。
つくずく男性でよかったと思います^^v
Commented by flowerprint at 2012-05-31 21:48
ダンスさん、そうです女性はお金がかかりますねえ。
ヒールキャップは何百円の話だからいいけど、ドレスはね~。
それでも次々違うのを着たいものなのです。次はラテンドレス!
Commented by ダンスです! at 2012-05-31 21:58 x
ぎゃ~~~^^;
ラテンでっか。。。
パソドブレでっか。。。www
苦手であるよ^^;
by flowerprint | 2012-05-30 21:52 | わたしとか | Comments(3)