人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

思わぬところで

最近また胃の調子がどうもよろしくないので
夕方、薬をもらうためにSクリニックへ行ってきました。
春に胃カメラやったとこで、私のお気に入り。
夫も、大腸カメラやりました。
上手なんですよ。
しかも先生若いし(若いったって私より少し若いくらいか)。
今日は、なぜかほかの患者さんだーれもいなくて
すぐ診てもらえました。
ここは家から1時間くらいのところなんで、知った人には会わないんですが
前に通っていたときに、職場関係の人(男)に会ってしまったんです。
で、このクリニック、実は看板に掲げているのは「肛門科」。
なもんで、その人に「こいつ、痔か・・・」と思われただろうなあ。
だけど何も聞かれないのに「私胃カメラやったもんで」と言えないし
私のほうこそ「この人、間違いなく痔やな」と思いましたわ。
いやー別に痔でも全然いいんだけどさー。
Commented by ダンスです! at 2012-08-02 04:44 x
肛門も胃に繋がってるやん^^
Commented by flowerprint at 2012-08-02 19:49
入り口と出口でだいぶイメージ違うもんです。
by flowerprint | 2012-08-01 19:30 | わたしとか | Comments(2)