人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ウェストの輪

ちょっと気の張る仕事だったので
体のラインが出るワンピース着て行きました。
いつもパンツスタイルで適当~~~な私しか知らない某所の課長さん
「今日はどうしたん?」って言ってたけど
たまにはちゃんとしますのよ。

しかーし
あまりにもウェストラインが出すぎるこのワンピース
どう考えてもウェストに贅肉の輪が・・・・・
なんちゅーか、ガードルに乗ってる、って感じが丸見えなんよね。
ここの贅肉は、ほんまに取れんわー。
そういう年齢なんだから、とあきらめてしまいたい気持ち半分
でもあきらめてしまったら、ドレスなんか着られんし。
今日は打ち上げで食べてしまったけど
明日からはまた心入れ替えてダイエットに励むべし、です。
Commented by おけい at 2012-09-09 10:57 x
分かる!痛いほど分かる。
それは、まさに浮き輪よ!!
あたしもつい最近それを目の当たりにしたわけよ・・
それで始めた本気ダイエット。
普通なら、それぐらい・・って思われる程度でも、あたしたちはダンサーだからね。ドレス着るから・・浮き輪はいらん!
がんばるよ~^^
Commented by フーコ at 2012-09-09 14:37 x
私もよーく分かります!
○○㎏を増えたり減ったり…(笑) 食欲なくても減らないのは何故でしょう?(笑)
娘家族が来たら ついつい食べ過ぎてるのかも?(^_^;)

私もドレス着たいから頑張る~~(笑)
Commented by ぴーち at 2012-09-09 18:13 x
ウエスト細くなりたいですよね。
あさ、30分あるく時、
下りの所は亀のようだけど、
走るようにしています。
多少効果はあるような、、。
Wii のフラフープしても
腰に筋肉痛がないので
鍛えられてるかなと
思い込んでいます。
あと、最低2ヶ月はこつこつ
行かねば。年齢なんて負けないように、
頑張りましょう。
Commented by flowerprint at 2012-09-09 21:03
おけいさん、私は冬からこっち本気ダイエットでだいぶ腹回りがましになったのに、あっという間に元の木阿弥よ~。ドレスに体を合わすしかない!

フーコさん、最近つくづく代謝の悪さを感じます。これも年のせい~~~。でもドレスのため、がんばりましょう!

ぴーちさん、走るようにウォーキングできるんですか。私は早足気味でも疲れて大変。継続は力、ですからあきらめずにがんばります。
Commented by ダンスです! at 2012-09-11 18:11 x
浮き輪ですか!
風呂に入ったら軽くていいですね^^
うらやましい~~~

ところで痩せたんじゃないんですか???
Commented by flowerprint at 2012-09-11 21:51
ダンスさん、確かに一度やせたんですけどねえ。この夏のスイカ、マクワ暴食ですっかり・・・・・。
by flowerprint | 2012-09-08 22:30 | わたしとか | Comments(6)