人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

さらにさらに

届きました。
さらにさらに_d0026872_2217412.jpg

ネットで探して定価よりだいぶ安いの見つけました。
いつから飲もうかな~まだ今のラ〇トフェリンが約1月分残ってるしな~
でも早く試したい。

とはいうものの
実はいったん一応ダイエットに成功して
それが夏の間に果糖太りでリバウンド。それを大反省し
ここ1月でちゃんともとに戻したのよ。
問題の腹回りもだいぶスッキリしたし~。
だからまあたぶんデブではなく「普通のひと」なんですが
そこからさらに「細いひと」というのに私はなってみたい!
一度でいいからスマートできゃしゃなひとねって言われてみたい!
自分ひとりでがんばればなんとかなる夢だ!
Commented by おけい at 2012-10-18 22:43 x
ひそかにがんばってたんだ?ダイエット成功おめでとう~♪
そうよ!努力は実るのよっ。
あたしも継続中だから、一緒にがんばろ~
Commented by flowerprint at 2012-10-19 19:40
そうそう、ひそかにがんばってたんよ!脇腹の浮き輪を取る運動とかさ。それに悩みが多いとけっこうやせたりして、ふふふ。
Commented by ダンスです! at 2012-10-27 10:06 x
果糖太りですか?
私は麦芽太りです。。。
毎日の誘いが原因なんですwww
自分の力だけでは解決できないね^^;;;;
Commented by flowerprint at 2012-10-27 21:12
果糖太りはまいったわ~。これからはみかんの果糖太りに気をつけなければ。自分の力で解決しようという意欲がないと、絶対やせんと思うなあ。
by flowerprint | 2012-10-18 22:24 | わたしとか | Comments(4)