人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

痛いんですけど

昨日は歯医者さんの通院日。
前回治療したところの具合がイマイチよくないんで
そこも診てもらいましたが、
もともと昨日は別の個所を治療する予定だったので
そこ(左上)を集中的に・・・・・。
これがまあ、めちゃくちゃ痛かった!
歯の治療ってここまで痛かったっけ????
シューってかける水がまずものすごく沁みる。
キィーーーーンと削ると全身が硬直するくらい痛い!
「痛かったら左手上げてくださいね」と言われるけど
上げて治療をやめるはずもなし
先生も歯科衛生士さんも「ごめんなさいね~」と言ってくれるけど
謝られたってどうしようもなーい。
ほんとにしばらく動けず口もゆすげないくらいの痛さでした。
ふと、こないだ腸の手術をした義兄が
「手術の後、1回も痛いとは思わなかった」と言ってて
今時の術後管理(たぶん持続する麻酔)はすごいもんだと思ったのを
思い出しました。
麻酔のない歯の治療は手術より痛いってことかも。うー。
Commented by ダンスです! at 2012-12-06 17:02 x
ははは^^
歯歯歯!
たまには刺激があっていいかも~~~^^
Commented by サブ at 2012-12-06 20:09 x
あれ、痛いですよね!

私、知覚過敏だから、余計痛いかもしれないです(>_<)
Commented by flowerprint at 2012-12-06 22:48
ダンスさん、私もそう思った。こういう刺激もいいのかもって。Mかよ~~~~!!

サブさん、私も知覚過敏だと思います。もう、水がしみてしみて。
Commented by サブ at 2012-12-07 07:56 x
シュミテクトがいいですよ!
嘘のような本当の話です♪
by flowerprint | 2012-12-05 22:28 | わたしとか | Comments(4)