人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ダンス始めは畳の上で

今日は、私が所属するダンス教師協会の新年総会でした。
つまり宴会ですけどね。
体調いまいちなので、大好きな柚子ハイボールは1杯だけにしときましたわ♪
ダンス始めは畳の上で_d0026872_2138714.jpg

おっとその前にけっこうビール飲んだっけ。

おもいがけずT先生とペアルックっぽい。
ダンス始めは畳の上で_d0026872_21384360.jpg


今日の宴席は畳の座敷。
であろうとなんであろうと、ダンサーは踊ります。
大好きなジルバ、畳の上だとすべってよく回れるわ―。
こういうダンスも楽しくていいけど
やっぱり早く練習したいな。
だって今年こそ、本腰入れてプロ競技に参戦ですから。
そうじゃなかったら、教えてもいないのにプロでいる意味ないもん。
がんばるぞー。

終わって、その願いをかなえるべく
八坂神社へ初詣に出かけたんですが
その移動途中に・・・ここからお食事中の人は読まないように。
昨日、抗生物質をもらって飲んでから
下〇ピー状態。
四条京阪駅の上あたりで限界がきたーーーーーっ!!!
慌ててWCに飛び込んでなんとか落ち着き、八坂神社へ。
ダンス始めは畳の上で_d0026872_21432736.jpg

どうかどうか
今年は自分の願いが達成できますように。
Commented by おけい at 2013-01-06 23:21 x
危なかったね~^^;
間に合ってよかった・・ホント
T先生とペアルックっぽいよ~。紫でもいろいろあるのに、ここまでペアって・・・^^;
今年こそは、たくさん競技会に出てね~♪
Commented by サブ at 2013-01-07 01:00 x
お元気になられたみたいで良かったです~(^o^)

しかしハイボール...
去年それで記憶をなくしてえらいことになったので、私の中では禁酒です(T-T)

それにしても本当に楽しそうな宴ですねー♪
Commented by ポロ at 2013-01-07 04:56 x
その電車は下りだったのかな?淲
Commented by ダンスです! at 2013-01-07 12:36 x
とても下〇ピー状態の顔には見えませんね^^
畳の上でのジルバは回る回る。。。
飲み過ぎて頭もよく回るwww
タンゴは完成しましたよ!
Commented by ぴーち at 2013-01-07 15:02 x
宴会は明るいうちからだったのでしょうか?
八坂さんでもまだ明るい感じですが。
四条京阪のあたりからならWCも沢山あるかな。。。
念じている所からはじまるので、
良い競技生活の一年でありますように。
Commented by flowerprint at 2013-01-07 19:34
おけいさん、ほんと危なかった。トイレは改札の中にしかなくて、言えば入れてくれたかもしれないけど、考える余裕もなく入場券買って入ったよー。
T先生とは打ち合わせたわけじゃないのにねえ。

サブさん、サブさんがえらいことになったのはハイボールだったんですか!いったい何杯くらい飲んだんでしょうね(笑)。

ポロさん、座布団5枚!!!

ダンスさん、そうですかあ?まあ美人はそんなそぶりも見せないものです。ほほほ。

ぴーちさん、昼間の宴会だったのです。だから八坂神社に行ったときもまだ明るかったです。四条京阪駅のトイレは改札の中でした・・・・。
by flowerprint | 2013-01-06 21:47 | わたしとか | Comments(6)