人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

仕上がるか?

予定では、競技復帰1月前。
種目はタンゴとスローです。
今日はタンゴの部分練習にあけくれました。
久々に股関節がちょっとした悲鳴を上げています。
本番までにあと何回練習できるかな?
私としては、やっぱりどうしても
1分半通して踊る練習をしたい。
競技の場では、まわりに人がいたら考えていたとおりに動けないのはわかるけど
少なくとも1分半は踊り続けなくてはなりません。
今日は練習場に、デモ用ダンスの臨時ショップが来ていて
すっごくきらびやか~~~。
いいなーほしいなーーーと思うけど
だいたい30万円台だもんね。
とても手が出ません。
私のドレスの何倍だー。
Commented by おけい at 2013-01-12 22:24 x
部分練習・・・^^;
ドレス高いよね。昨日教室にドレスが数着きてたけど、40万円とかだった・・(@@)
あたしらのドレスの6倍・・いやもっとか^^;
Commented by flowerprint at 2013-01-13 21:08
おけいさん、40万か~~。一生に1回くらい着てみたい気もするけど・・・でもそんだけあれば数着買いたいよね!!
Commented by ダンスです! at 2013-01-14 23:43 x
ははは^^
中身で勝負!
ドレスなんて漬物くたいの存在でっせ~~~^^
Commented by flowerprint at 2013-01-15 20:03
ぱっと見も大事ですからねえ。それに女性はやっぱり美しく着飾りたいものなのです。
by flowerprint | 2013-01-12 21:52 | わたしとか | Comments(4)