人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

あああーのヤロー!

おととい、宅配便の不在票が入ってて
それは私がときどき応募している懸賞サイトからでした。
おおお~~~何か当たったんだ!とわくわくして待ってたら
今日届いたのはこれ。
あああーのヤロー!_d0026872_2155277.jpg

歯を白くする歯磨き・・・・。
そういや、応募した気もするけど・・・これかぁ。
まあいいか、めったに当たらないし。

で、話はかわりますが
今日仕事中に寄ってくださったNさん
「何むずかしい顔してるん、息子さんのことでも悩んでるのか」って
そのときは、まじで仕事のこと考えてただけなんだけど
さっきfacebookでちょいと息子をチェックしてみたら
久々に写真がアップされていて
それが函館だと!
ついこないだ、帰るお金はあるのかとLINEしたら「ない・・・」ってんで
「最後の振り込み」をしてやったのに
函館旅行かい~~~~~!キーッ。
Nさんの言葉は予知だったのかもね。
その後さっき息子の部屋に積み上げた荷物の中に
たぶん、汚い靴があるはずだと思って点検しにいったら
予想どおり4年間絶対1度も洗ってないと思われる運動靴発見。
そして、ふと「なに、このバッグ?めちゃ重い」
ってボウリングのタマが入ってる!
マイボール持ってるのかよ・・・・もういや。
Commented by おけい at 2013-03-21 21:28 x
ぶはっ。
次は何が出てくるんやろ・・・?玉手箱みたいな荷物やん( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by サブ at 2013-03-21 23:23 x
なんていうか、うちの娘もそれくらいBIGになってほしいです(^3^)

色んなことにチャレンジする精神て、カッキーーーー♪
Commented by flowerprint at 2013-03-22 20:58
おけいさん、なんかまたとんでもないものが出てきそうで・・・おそろしくて開けられんわ!

サブさん、こういうのをBIGというのでしょうか。なかなかホンモノの大人になりませんね~。
Commented by 海兵隊伍長です! at 2013-03-23 14:56 x
ボウリングの玉とはすごい!
最後のカレッジライフ謳歌をしてるんですよ^^
春から社会人なんですから^^v
Commented by flowerprint at 2013-03-23 22:24
ご 伍長ときたか。 
カレッジライフももう終わり。ほんと、一生分ほど遊んだんじゃないでしょうか。
by flowerprint | 2013-03-21 21:12 | わたしとか | Comments(5)