人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

見方によれば

ドレスのスワロ貼り、一気に進展。
もともとの石もかなりあったから、どこ貼る・・・・と悩みながら
けっこうな数貼りました。
今回は2種類のサイズのスワロにしたんで
小さいほう貼るときはもうたーいへん。
見方によれば_d0026872_2116843.jpg

なんか・・・・
水疱瘡???
って気がしないでもない。
Commented by おけい at 2013-03-24 21:27 x
いいじゃん♪いいじゃん♪
きっと、キラキラ光ると思うよ~♪
このドレス好きやわ~。

あたしも、石貼り終了したよ~^^
後は、髪飾りを作れば、デモの用意終了~
Commented by サブ at 2013-03-24 22:51 x
わー♪素敵!
ドレスなんて披露宴でしか着れないから...憧れます(*_*)
もう披露宴できないし...
Commented by 海兵隊曹長 at 2013-03-26 13:37 x
なかなか素敵なドレスです!
このブルーが一番貴女を輝かすかも^^
もっと石貼りに頑張って下さい!
Commented by flowerprint at 2013-03-26 20:10
おけいさん、ありがと。このドレスいいんだけど、たぶんぴっちぴちなんよね~~。ま、いいか。

サブさん、ドレス着られるところがダンスのいいところで・・・・。もともとコスプレ嗜好なんですよ、ほほほ。

曹長・・・ちょっとお、どうにかならん???もう貼るとこないです。こんなもんでよろし。
by flowerprint | 2013-03-24 21:17 | わたしとか | Comments(4)