人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

顔どうにかして

私は花粉症は大丈夫なんですが
ここんとこ、どうも顔の調子がよくない!
外をうろうろするとだめみたいなので
黄砂とか中国から飛んできてるナニカとか花粉のせいでしょうか。
んもうーーー顔が痛くてたまりません。
普通は化粧水つけて丁寧にパッティングして
保湿クリームを塗れば大丈夫なのに
やってもやってもヒリヒリするし
必殺ユースキンA(黄色いハンドクリーム)の顔塗り。
すこーしましになりますが
こんなの顔に塗ってる人、少ないよなー。
Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-03-28 16:25 x
いいたい事ははっきり言われるので面の皮は厚いと思っていたんですが。。。
意外ですね^^^^^;;;;
あんまり塗ると笑えなくなりますよ^^
Commented by サブ at 2013-03-28 21:57 x
うちの先輩も、この時期顔面痒そうになっています...
お薬とかで乗り越えていくしかないんですかねぇ
Commented by ぴーち at 2013-03-28 22:33 x
顔が痛いとは。。。あらま。
わたしはこの二ヶ月、痒いのとたたかったので肌のトラブルは本当に大変なんだと肌身にしみていて。。。
私はユースキン、顔塗りしてます。
部分的ですが。。うちの乾燥肌の娘にも全身に乳液タイプのクリームのあと、ユースキンを塗ります。そこいらのパンパなクリームより手堅いです。肌を守っておくと、鼻水も少ないですねー。
Commented by flowerprint at 2013-03-28 23:44
少尉殿、この私の面の皮が厚いですって?どこ見てるの???

サブさん、やっぱりそういう人いるんですよね。薬という手もありますね。

ぴーちさん、ユースキン効きますよね!私も今のとこ顔の下半分だけ塗ってます。
by flowerprint | 2013-03-27 22:41 | Comments(4)