人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

燃費伸びる

朝から琵琶湖の対岸、近江八幡市へ1時間半のドライブ。
会議を終えて、30分大津市へドライブしてダンスへ。
いつも家と職場の往復ばかりだけど、こうしてたまに遠乗りすると
燃費伸びるわ~。
今日はリッター24キロまで行った!
パッソ乗っておられる方、燃費どれくらいですかあ??
30キロくらいまで伸びるのうれしいけど、それはなかなかむずかしいなあ。

さて、ダンスを終えて夜帰宅すると
帰省中の娘が、まだ家にいました。たいてい遊びまわってるのに。
「で、今日は何してたん?」と聞くと
「お父さんとバイク乗ったで~」って。
おーー花も恥らう19歳の乙女が還暦過ぎた父親の
バイクの後ろに乗せてもらって
「どこ行ってきたん」と聞いたら
「H堂(スーパー)へ買い物」だって。
買い物した荷物どうやって持って帰ってきたのかと思ったけど
近距離なので、ぶらさげて帰ってきたみたい。
まあ仲のよろしいことで。
Commented by ポロ at 2013-06-09 08:10 x
うちのは高速でも17キロがやっと、しかもハイオクだしこれから夜勤明けの娘と山中湖行って来ま~す
Commented by flowerprint at 2013-06-09 19:45
ポロさん、17キロって?170キロのこと?
お譲さんと二人旅ですか?きゃーすてき!
Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-06-10 07:18 x
またバイクに乗りたくなりました♪でも飛んだら2,3ケ月はダンスが踊れなくなるしなぁf(^_^;
Commented by flowerprint at 2013-06-10 22:22
少尉さん、乗ればいいんですよ、転ばないように!
by flowerprint | 2013-06-08 22:38 | わたしとか | Comments(4)