人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

即席矯正・・・外反母趾

1日遅れで、夜中1時半くらいに空を見上げました。
ペルセウス流星群、流れてちょうだい。
立ったままだったので、首が疲れたわー。
あ!
と思ったら人工衛星だったり、鳥だったり。
10分くらい見上げてましたが、残念ながら見られず。
しかし日中の猛暑が信じられないくらい涼しかったです。

さてさて
最近、左足の外反母趾が進行してきて
痛みが出てきたので、サポーターを探しにドラッグストアへ行ったのですが
私がほしいカタチのがなく
さっきアマゾンで注文しました。
届くまでの間は、ネットで調べたこの方法で
即席矯正・・・外反母趾_d0026872_21461036.jpg

即席矯正です。
こうしたまま寝るんですけど
もちろん朝になったらはずれてます(涙)。
Commented by おけい at 2013-08-15 13:07 x
似たような足の形・・・^^;
あたしも、たまに外反母趾が痛いんだよね。
これ、ゴム?こうするといいの?
Commented by flowerprint at 2013-08-15 21:23
おけいさんも?
これパンツのゴム(笑)。これで引っ張るといいみたいなんよ。外反母趾辛いよね~。
by flowerprint | 2013-08-14 21:47 | わたしとか | Comments(2)