人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

お盆休みも終わり

「あーーー嫌や嫌や」と言いながら
息子は9日間の夏休みを終えて、寮に戻って行きました。
だいたい、9日間も休みっちゅーのが長すぎるんよ!
家には寝に帰ってくるだけみたいな感じで
毎日毎日見事に遊びまわっていて
いつまでも学生気分が抜けてません。
外出から戻るたびに、ペットボトルを持ち帰り
そのへんにほったらかしにするので
私は毎日その始末。
しかも、たいてい中身が半分くらい残ってる状態で放置。
この9日間で、ペットボトルが山ほど溜まったわ!!!
娘は2日ほどしかいなかったので、まだましだったけど
下宿に戻ったとたん「忘れ物した!送って!」ときた。

私のお盆休みもあったようななかったような感じで終わり。
お盆休みも終わり_d0026872_21572310.jpg

by flowerprint | 2013-08-18 21:58 | おしごと | Comments(0)