人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

渾身の力

虫歯治療の詰め物が取れてから約2週間。
やっと予約の日がやってきました。
取れたとこ、相当ひどい虫歯みたいで
麻酔を打って削り直しの刑。
麻酔1本で治療を始めましたが、左手を上げてしまった~。
めちゃくちゃ痛いんですもん。
それでもう2本追加。
そのとき、注射ってそんなに力入れるもんかいなというほど
先生の手にはものすごい力が。
歯ぐきへの注射は力いるんですね・・・・。
それでやっと麻痺して、治療ができましたが、おーこわい。
しばらく歯医者さんへ行かない間に
新たに「口の中を写真で撮る」ということが始まったようで
普通のカメラでバシバシ撮られました。
後で見せてもらったんですが
虫歯の中ってすごーーーーい!
こんななってるんや~~~。ひーー。
この歯医者さん、今改装中なんで、次の予約は9月の末。
それまでこの仮詰めでもつんやろうか・・・もたすしかないけど。
Commented by ぴーち at 2013-08-19 22:42 x
なんか、聞いてるだけで怖くなる治療ですね。
わたしは左側の詰め物歯が、ものを噛むとかすかな痛みというか
何かを感じて指でおしたり何も噛んでない状態だと、
全く感じないんです。虫歯なのか???

麻酔追加してもらう時、我慢してくださいね〜なんて
いわれなくて良かったですね。でも痛そうな麻酔ぃ〜。
Commented by flowerprint at 2013-08-20 21:13
ぴーちさん、詰めたところでも、虫歯は進化するようですね。やはり定期的な健診がいりますねえ。今朝になってようやく麻酔が抜けた感じですが、麻酔の注射のあとが痛いです。
by flowerprint | 2013-08-19 22:11 | わたしとか | Comments(2)