人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

理由を述べよ

好きなんよね、これ・・・
理由を述べよ_d0026872_20353038.jpg

たまりませんね。
仏像も好きなのです。
こないだTVで、仏像を彫っている人を見て
「私も能面か仏像、彫ってみたい!」と言ったら
夫が
「それならダンスはやめてもらわなあかん」って
何の関係があるんでしょうねえ???
「そんなん両方できん」
だって。
は?
仕事も家事もダンスも奉仕活動も
いろんなものを両立どころか乱立してやってるけどなあ。
Commented by サブ at 2013-08-30 21:56 x
なんて言いますか
その気持ちすごくわかります(*´ω`*)
そしていつか叶えそう…ふらわーさんなら
Commented by flowerprint at 2013-08-31 19:06
サブさん、ありがとございます。
叶えます・・・・あきらめないです私(笑)。しつこいんです。
Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-09-03 07:05 x
しっかし多趣味ですな(^-^)私なんかダンスだけでも大変なのに(^o^)/
Commented by flowerprint at 2013-09-03 21:07
多趣味は生きる力です!
by flowerprint | 2013-08-30 20:37 | わたしとか | Comments(4)