人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

見られることの大切さ

今夜は、ひとりウォーキング。
夜に歩いてる人、けっこういるんですが
たいてい向こうからやってくる人とすれ違うパターン。
だけど、ときどき、同じ方向へ歩いていて
追い抜かすことがあります。
今夜も、ちょうど信号待ちのところで
前のウォーキングカップルに追いつき
信号が青になったところで
私はたったったと先に行ったわけです。
そのカップルは、ウォーキング姿だったけど
速度は散歩くらいでした。
たぶん、後ろから私の歩いてる姿見てるわなーと思うと
しばらくは、とーってもフォームに気を使った~~。
まあ、もともと私のウォーキングフォームはキレイなんだけど(笑)
見られてると思うと、気合入りますよね。
普段は「どうせ誰も見てないし」とつい思いがちですが
(たぶん実際オバサンのことなんて見てないだろうけど)
やっぱりたまには人から見られるってことが大切なんですよ!
女優さんがますますキレイになるようにね。
フフ。
Commented by おけい at 2013-09-11 23:34 x
ダンサーなんだから、常に見られてるよ?(笑)
でも、確かに・・・見られると思うようになってから、変わったと思うわ~♪女優?( ´艸`)ムププ
Commented by サブ at 2013-09-12 09:10 x
⇑同じく
女優さんだとばかり…( ´∀`人)♡
Commented by flowerprint at 2013-09-12 19:01
おけいさん、確かにダンスしてるときは、見られてるねえ。その緊張がたまらんし(笑)。

サブさん、女優って。。。。きゃー。でもそれくらい思ってないと踊れないかも。
by flowerprint | 2013-09-11 21:44 | わたしとか | Comments(3)