人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

マグロ

レディーが、「マグロ」って言われたら
正直、ナニ想像します?
某上司は、私のこと「この人はマグロやから」って言うんで
げげげげげげげ!と思ったら
私の思ってるマグロじゃなくて
回遊魚のマグロなんですね!
つまり、止まったら死ぬって意味ですね。
ハハハ。
確かに。
いつも何かしていないと気が済まない。
それをほめてくださってるんですね。
一瞬「なんで私が(冷凍)マグロだなんて言うんだ。その根拠は!」と
思ってしまったよ。ハー。
マグロは今日も止まらず動きましたが
さすがのマグロも疲れますね。
バタンキュー。
Commented by サブ at 2013-09-25 16:05 x
あーーー!私はいかがわしいことを考えてしまいました!    ヤ
     ダ
      ァ
       ァ
       ァ
        ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //
       _, ,_ 。
    ゚  (`Д´)っ ゚
      (っノ
        `J
それからこれは↑出来上がってるやつを貼ってるんです♪
Commented by いいとこ at 2013-09-25 18:30 x
いくら もう半分過ぎたと言っても、女性に対して失礼でしょ。
「私はスラっとした体型のサンマです」ってのはどう?
Commented by flowerprint at 2013-09-25 22:41
サブさん、そうなんです。私のアタマの中もあっち方面が真っ先に思い浮かんだりして。
そうかー貼り付けなんですね!

いいとこさん、なーーーるほど。ちょうどサンマは高値だし。さすが年の功~!
Commented by おけい at 2013-09-25 22:55 x
もちろん、あたしもあっち方面を考えたけどね。
でも・・・あたしもよくマグロって言われるんよ。
3連休が限度でそれ以上休むと具合悪くなるから・・常に働いてないとダメって意味でね。
似てるじゃん(笑)
Commented by flowerprint at 2013-09-26 22:08
おけいさん、やっぱり? よかった(笑)。
ダンサーはマグロでないとね!ふふふ。
Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-09-28 06:26 x
いかがわしいとか、あっちのことやとか、よく分からんなぁ?ただマグロは美味しいから素敵な女性と誉めたと思いましたが?
Commented by flowerprint at 2013-09-28 15:58
おいしそうな女性ってことですか~。うっふっふ~。
by flowerprint | 2013-09-24 22:19 | おしごと | Comments(7)