人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

背が高~い

午前中休みをとって、冷蔵庫受け入れ。
届いてみたら、でかい!背が高い!
背が高~い_d0026872_22442193.jpg

ふたりしかいないのに、こんなでっかいのいるのか?
と一瞬思いましたが
中身入れたら、それなりにいっぱいになりました。
冷蔵庫が届くに際して、台所に人が入るので
必死になって掃除しました。
冷蔵庫の中はもちろん、食器棚の引き出しや、流しの下を整理したら
ゴミ袋1杯半、出てきた出てきた、いらないもの。
中には、賞味期限10年前のとか・・・げげげげっ。
捨てろー
ちゅーか、いらんもの買うなー
ですね。
Commented by おけい at 2013-10-24 00:01 x
冷蔵庫2回買い換えたけど、ふらわーさんと同じよ。
今日配達してくれるの!ってのが最優先だから、選択肢が少ない。壊れないと買わないもん。
でも、1日でもないと困るもん・・・
いいと思って買った・・観音開き・・イマイチ^^;
Commented by サブ at 2013-10-24 18:22 x
うちもこのサイズです!
一番上の田中の奥なんて届かないので、籠を買って引き出しのようにしてみました
大き過ぎると何をどこにしまえばいいのか悩みます(´-ω-`)
Commented by flowerprint at 2013-10-24 20:18
おけいさん、観音開きって、よさそうに思うけど、やっぱり不便なんや・・・・。そりゃ狭い方のドアから出すもんってほとんどない気がするな。
Commented by flowerprint at 2013-10-24 21:52
サブさん、私は身長155。一番上の棚の奥なんて届きません~。冷蔵庫用の踏み台がいります!
by flowerprint | 2013-10-23 22:48 | わたしとか | Comments(4)