人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

キラキラシリーズ

のんびりと秋の休日。
本当はいろいろあったんですけどね、台風で「中止」になって
おかげさまで、コタツで寝まくりました。
起きている時間には、来週の競技会に備えてヘアアクセづくり♪
キラキラシリーズ_d0026872_21491136.jpg

今回作ったのはこれ↑で
ドレスの色に合わせてこれまでいろいろ作ったもの↓を並べてみると
キラキラシリーズ_d0026872_21495112.jpg

電気は反射するし、テーブルは汚いし、だけど
デザインも同じような感じばっかになってきたな。
新しいデザインよ、頭の中に降ってこーい。
Commented by おけい at 2013-10-27 21:58 x
素敵やん♪これ、買うと6,7千円するもんね~( ´艸`)
ところで、あれはどうなったん?作ってみた?
やっぱさ・・・あんなに上手に作るのは無理だってわかったから、
研究するのもやめたわ~^^;
Commented by flowerprint at 2013-10-28 19:32
おけいさん、アレね、一応成功したのよ(9月8日参照~)。前に赤いドレスのときに競技会で使ったよ。今回も一部に取り入れようかと思ったけど、面倒だからやめた(笑)。
Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-11-01 07:10 x
ダンスのルーティンもこれくらい頑張って♪♪♪
Commented by flowerprint at 2013-11-01 20:50
がんばってますけど?
by flowerprint | 2013-10-27 21:51 | わたしとか | Comments(4)