人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

TVに出てる!

今夜何気なく見ていたTVに、作家の林真理子さんが出てた~!
私はずーっと前から愛読者なのです。
林さんの書くモノ、小説もエッセイもすごく好き。
それに名前が、なんといってもさ~~~。

お若いころは、TVに出てらしたこともありました。
最近はほとんど出ないってことだったのに
何があったのでしょうか!
正直、美人・・・・・ではないような気がするし(申し訳ございません)
ダイエットダイエットダイエットと、いつも書いておられるわりに
私のダイエット前よりかなりかなり大きめ・・・
年齢も、たしか50代でも「還」にかなり近いほうなはず。
身に着けているもの、とにかく高そうだし
番組ではとにかく高いもの買ったり食べたりして
嫌味ーな感じに受け取る方もあったかもしれないけど
だけど、独特の雰囲気、抜けてるような感じで
めっちゃ頭いいんやろうなと思わせるような受け答え
タダモノじゃないんよ・・・・うん。
私やっぱりあの人好きやわあ。
だって直木賞作家やもんなあ。
Commented by おけい at 2013-11-01 22:41 x
あたしも見たよ~^^
45000円の中華のコース食べてたね( ̄∇ ̄;)
でもさ、なんでだろ?嫌味だと思わないんだよね。
ふらわーさんが言うように、独特の雰囲気だからかなぁ・・・
Commented by ぴーち at 2013-11-02 07:20 x
フカヒレ食べに。。。観ました。
嫌味と感じるぎりぎりの感じかと。
誰かと勘違いしててもっと嫌みな感じだったのではと
でも普通にお母さんしてるし、
年齢とともに毒気も抜けたのはと思います。
さらっと1万円のタオルかえてしますあたり、、、。
うらやましいです。
Commented by flowerprint at 2013-11-02 19:22
おけいさんも見てた?すごいよねえ・・・お金持ちだけど、自分の才能でかせいだもんだからえらいよなあ。

ぴーちさん、私も1万円のタオルにびっくりしました。結婚式のときの映像も出てたけど、確かに毒気抜けたねー!
by flowerprint | 2013-11-01 22:34 | わたしとか | Comments(3)