人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

点取りたい

昨日の競技会は 撃沈。
あー撃沈。
また次がんばるわ!と思っても、悔しい。

今日は練習はお休みなので
カラオケで悔しい気持ちを発散だ。
採点すると、みんな何点くらい取れるもんですか?
私、いちおう「全国のみなさんの平均」より
わずかに高い点数出すことが多いんだけど
それって全然うまいわけじゃないねぇ(笑)。
本日の私の最高得点はこれ↓
点取りたい_d0026872_2154549.jpg

どうだー。唯一の90点台。
しかもリズムがとてもいいのよ~~~!
「黒の舟歌」っていうのがしぶいね!(黒の舟歌でリズムってのも・・・だけど)
Commented by おけい at 2013-11-04 21:57 x
競技会の写真楽しみにしてたんだけど?^^;

最近カラオケ行ってないなぁ・・・
でも、だいたい90点以上出せるけどね?(ふふん♪)
黒の舟唄?どんな歌?知らんなぁ・・・
加藤登紀子さんの唄は「百万本のバラの花を~♪」ってやつは歌ったことあるわ~♪
Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-11-05 07:28 x
ははは、見事に撃沈されました(^-^)でも内容は決して悪く無かったよ♪審査員からのマークは自然と入るもんです(^-^)待つのも戰です(^-^)/
Commented by flowerprint at 2013-11-05 19:26
ええ・・・おけいさん、普通で90点超えるの?やっぱうまいんやなあ~。黒の舟歌はね、一言でいうと、めっちゃ暗い歌よ!しかもキーが低い!あははは。

少尉さん、そうだといいんですけどねえ~~。まあ、とにかく次がんばりましょう!
by flowerprint | 2013-11-04 21:57 | わたしとか | Comments(3)