人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

チンしたかった

今日は、仕事でほぼ1日中、寒いところにいました。
といっても、戸外ではありません。
単に、暖房のない屋内なんですが
こんな日に限ってうっかりカイロを持っていくのを忘れて
ときどき、暖房のある部屋に入って
ストーブにあたることはできたんだけど
それはひとときのことで
だんだん体の芯まで冷えましたわ・・・・。
どんなに寒くても、屋外で働いている人もいるのにね。

電子レンジに入ってチンしてほしかった~~。
夜、あつーいお風呂に入っても
なかなかあったまりません。

明日も同じ仕事です。
明日こそカイロカイロカイロでがんばろう。
Commented by 海兵隊少尉です! at 2014-01-10 12:52 x
エジプトのカイロも寒いらしい(^-^)/
Commented by flowerprint at 2014-01-10 19:38
はいどうも~~~~。
by flowerprint | 2014-01-08 21:56 | おしごと | Comments(2)