人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

凍りつく月夜

今夜はほぼ満月だったようでとてもきれいな月夜。
星もいっぱい出てました。
いい天気ということは、それだけ寒い夜です。
にもかかわらず、私はウォーキング。
頭の皮膚が凍りそうなくらい寒かった!!
だけど、同じく歩いてる人、5人はすれ違いました。
みんな、よーやるよ・・・・・。
私もだけど。

お正月休みに太った2キロのうち
1キロは戻りましたが、あと1キロがねえ。
がんばらんと。

さて今夜は、IH調理器の魚焼くとこ(これをオーブンというらしい)で
その名のとおり、オーブン料理を試してみました。

凍りつく月夜_d0026872_22263216.jpg
焦げ目をもう少しつけたらよかったわ。
これ、なにかというと
夏のあいだに、ゆでて干して冷凍しておいたじゃがいもと
ブロッコリーの茎の部分と、ウインナーのチーズ焼きです。
私は、めっちゃおいしいと思ったんだけどなあ
夫がいうには、一度ゆでて干したじゃがいもが固すぎるそうで。
ふーん。

by flowerprint | 2014-01-15 22:29 | わたしとか | Comments(0)