人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

日本全国巻き寿司の日

節分だ節分だ。
今年は、保険の外交やってる友達が
保険の変更したお礼にって、巻き寿司注文しとくわって
言ってくれたので、ありがたくいただきました。
コンビニのセ〇ンイレ〇ン(←ほぼ隠す意味なし)のだけど
おいしいんやで~って。

日本全国巻き寿司の日_d0026872_22534156.jpg


うち、2人しかいないのに6本もくれたよ~。
そんなにいっぺんに食べられへんわ~。
ま、明日の朝でも大丈夫でしょ。
しかし、本当においしかったです!!!

息子が学生時代ロー〇ンでバイトしてたときに
節分の巻き寿司のノルマがあって大変やと言ってましたが
コンビニ違いだけど
こういうおいしいお寿司ならオッケーやん。
コンビニのお寿司あなどれぬ。


日本全国巻き寿司の日_d0026872_20135435.gif
Commented by ぴーち at 2014-02-04 14:55 x
セ○ンイレ◯ンのお寿司美味しいんですかぁ。。。
この二年くらいは近所のスーパーの太巻きにしてますが、
その前は大◯や、高◯屋の四条のデーパート街まででむいて
買ってました。が、だからといって特別に感じることもなく
それよりも作り立てとかのほうがええんちゃうかと。
セ◯ンのは、商品開発部が(または大型の問屋)味にうるさいでしょうかね〜。記憶力が悪いので来年に3日の前に告知してください。
お菓子に関しては
Commented by ポロ at 2014-02-04 15:45 x
昔、家の建て替えで仮住まいした時の話し…引っ越したその夜、名前ばかりマンションの隣の部屋の奥さんが残りものですがってくれたパンや焼肉弁当、なんでもローソンのオーナーだとか…最初のうちは子供達も大喜びしてぱくついたんですが、気を良くした隣んちが毎晩持って来るんですぐに飽きてしまい、四ヶ月後家が完成した時は思わず皆でバンザ~イしちゃいました琦
Commented by flowerprint at 2014-02-04 19:41
ぴーちさん、私はデパートの巻きずしを買ったことないからわからないけど、ほんとこれはおいしかったですよ~。来年告知します!

ポロさん、それは恵まれた環境だったんですね~。でも確かに毎日それでは・・・・わかります。
by flowerprint | 2014-02-03 22:54 | わたしとか | Comments(3)