人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

なつかしい名前

これ、なーーーーんだ

なつかしい名前_d0026872_21502667.jpg

ちくわです。
が、裏はこのとおり。

なつかしい名前_d0026872_21504122.jpg

ちくわマグネットでした!
今日、これが送られてきました。1個。
なんだろうと思ったら
オデンピックというおでんをネタにした川柳に応募した
その参加賞だそうです。

そういやー応募したような。
どんな川柳やったっけ?
ホームページで入賞作品以外にも
応募作品も徐々に掲載されるようで
見ていたら、そここここになつかしい名前が!

以前出して出して出しまくった
「ベッキーのデジタル川柳」時代に
何度も見かけたお仲間の名前を
いくつも見かけました。
みんな変わらず川柳がんばってるんだなあ~。
デジタル川柳楽しかったなあ。
ほんと楽しかった。
復活してほしいよ・・・・。




Commented by ポロ at 2014-03-11 12:44 x
もしデジ川が続いてたら二千ぐらい投句数増えてたかもです、だけどよく飽きずにデジ川通ったよね、今でも信じられない(-.-;)
Commented by flowerprint at 2014-03-11 20:12
ポロさん、あれはメッセージを送ることができたのが他とは全然違うとこですね。あの頃デジ川に年間1000くらい投稿しましたねえ。
Commented by ぴーち at 2014-03-15 15:00 x
わたしは別の意味で懐かしいです。
そのヤマサという練り物会社のパッケージの仕事を
学校をでたばかりの20代の時にいた事務所で
請けていて、かまぼことか鯛のちくわとか試食を
よく頂いてました。わたしの郷里の一番の有名企業です。
Commented by flowerprint at 2014-03-15 20:28
まあぴーちさん、ヤマサのお仕事してたんですね~。そりゃいろいろ試食とかしたでしょうね。うらやまし!
by flowerprint | 2014-03-10 21:51 | わたしとか | Comments(4)