人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

洗えない

昨日流し台を撤去し、新しいのが入るまでの2~3日、
大変不自由しております。
調理はしようと思えばできるけど
後の洗い物が面倒だから
(洗面所とか浴室で洗うわけだし)
できるだけ洗い物が出ない生活にしないといけません。
これほんと大変。
結局、お弁当とか買ってくるのが一番ラクだけど
飽きるんよねえ。

大変だあと思いながら
なぜかついでに洗面所の棚の中を
突然整理したくなったり、
天気がよかったから久しぶりに布団を干したり
めっちゃ主婦らしい連休最終日でした。
(主婦やもんなあ)


by flowerprint | 2014-03-23 22:27 | わたしとか | Comments(0)