人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

できたぁ!

消費税増税前の駆け込みリフォーム、
リフォームといってもそんなにおおげさじゃなく
流し台と食器棚を替えたのですが
完成しました~~~♪
それではどうぞー。

できたぁ!_d0026872_21131527.jpg

システムキッチンには食器洗い機が内蔵で
こないだ取り付けたIH調理器も内蔵されました。

できたぁ!_d0026872_21132598.jpg

そしてこっちがおそろいのキッチン収納。
めっちゃ上まで収納できます。
(踏み台いります)

もうこれで私死ぬまでキッチン変えないと思います。
大事にします~。

Commented by ポロ at 2014-03-26 10:54 x
おめでとう(*^▽^)/ 死ぬまで変えたく無くても、将来息子さんが二世帯住宅に建て替えもありだと思うけど…
Commented by サブ at 2014-03-26 12:31 x
いいなぁーーーー!
いいなぁいいなぁいいなぁーーーーヽ(≧Д≦)ノ
Commented by flowerprint at 2014-03-26 19:01
ポロさん、このキッチンの改装に際して、息子に「お嫁さんに使ってもらわなあかんから」と言ったら、ものすごく嫌そうな顔してました。
まあまず、同居なんてありえませーーーーん!!

サブさん、新しいって気持ちいいです~。でも増税がなかったら一生思い切らなかったかも。
by flowerprint | 2014-03-25 21:14 | わたしとか | Comments(3)