人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

今日も胃薬を飲む

この前、胃カメラのあともらった薬、
朝夕飲むバージョンですが、ついつい忘れがち。
今夜も、さっき思い出して飲みましたが
ちっともスッキリしないんですよね。
胃炎はながーーい友達なんでしょうか・・・・

それと、毎夜3時頃いったん目がさめて
いろんなことを考えてしばらく眠れないのです。
あれを
これを
それを
どないすんねん!!!!
とか思っていると目がさえて

大人であるというのは大変ですねー
子どものようにいったん寝たら朝まで知りません
悩みもありません
って
次にそうなるのは、ぼけちゃったときかな。

Commented by iyim2012 at 2014-05-09 22:50
はじめまして、胃薬の文字が気になってお邪魔させていただきました。
私も昨年秋、同じように胃腸の調子が悪くなり、色々検査してもはっきりせず、処方してもらった薬を4か月も飲み続けてた事ありました。
今はお陰様で、すっかり良くなりましたが、私達世代、胃炎が長引く事多いらしいですね。
機能性ディスペプシアって言われました。

それと、私も夜中に目が覚めて、そこからなかなか寝れず、起きるような時間になってきて眠くなるっていう最悪なパターン繰り返しています。
ウン、ウン、同じだな~と思って・・・共感しています!
Commented by flowerprint at 2014-05-10 21:46
iyim2012さん、初めまして!コメントありがとうございます!
機能性ディスペプシアですか、初めて聞きました。しかたないのかもしれないですね。仲良くつきあっていくかな。
by flowerprint | 2014-05-07 22:25 | わたしとか | Comments(2)