人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

もう一息やったなあ

職場の健康診断でした。
去年と比べると体重ヤバイよなーなんとかせんと!とがんばったけど
間に合わなかったわー。
でも、去年が異様にやつれてたみたいで
今年の数値がびっくりするほど多いわけではないのです。
腹囲も去年と比べると8センチくらい増えて
(絶対去年と計測位置違ってると思う)
計り直された。
一応、それでもメタボとは程遠い値でございます!

それより
いつものことだけど
血圧低くって
今回も2回計測されましたが
上が90弱、下が50弱。
聞いた途端にだるくなってしまったわ~。ハハハ。
高いよりましです。
別にどうってことないしね。

Commented by ダンスです! at 2014-07-18 11:20 x
言いたいことを言うわりには血圧が低いのは不思議ですねwww
Commented by flowerprint at 2014-07-19 09:22
言いたいこと言ってませんしー。
by flowerprint | 2014-07-04 21:18 | おしごと | Comments(2)