人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

元気でるわぁ

今さら、ですが
恋するフォーチュンクッキーをいろんな団体が踊っている公式バージョンの映像
あれを見てると、本当に元気でます。
涙も出ます。

いいよなーーー!!!
ばかばかしいって言ってしまえばそれだけのことを
会社あげて
地域あげて
団体あげて 取り組むって
言い出した人、どんなに大変だったか。

でも、ちゃんとオッサンもオバサンも踊ってるんよ。楽しそうに!
いいなあ、こういうの見てると「人間捨てたもんじゃない」って思う。
ごちゃごちゃ言ったりブリブリ怒ったりする間があったら
恋チュン踊ってみましょうよ、だ(笑)。

Commented by おけい at 2014-07-30 23:01 x
大分市バージョンもあるから見てみて~♪
わが社でもやりたいと思ったけど、まず、許可でないわ( ̄∇ ̄;)
Commented by flowerprint at 2014-07-31 22:23
おけいさん、もちろん見たよぉ。やりたいよねえ。でも我が社も無理かもなー。
Commented by ダンスです! at 2014-08-05 14:26 x
フォーチュンクッキーという言葉をは決めて聞きましたwww
Commented by flowerprint at 2014-08-05 21:41
え・・・知らなかったんですか?そりゃまあ、きゃりーぱみゅぱみゅを知らないんだから知らなくて当然か・・・・。
by flowerprint | 2014-07-30 20:55 | Comments(4)