人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

回復遅いのはやっぱり歳のせいか

あーー腰が痛い!
台風騒ぎからずっと痛かったんだけど
最近になってましになったわと思ってたのです。
それが今日職場の草むしりで(終業後みんなでいっせいに30分ほど草刈り)
一気にぶり返し、痛いのなんの よ・・・ううう。

それで
草むしりとは関係ないけど
左足の外反母趾もうずくのです。
これは日曜日のパーティー立ちっぱなしの後遺症だと思います。
なかなか治らないのはお年頃のせいやろうなあ・・・。

パーティーで思い出しました。
お昼ご飯に配られたお弁当がよかったんで
写真撮ったんだった(笑)。
回復遅いのはやっぱり歳のせいか_d0026872_21230671.jpg
ね、おいしそうでしょう。

Commented by ダンスです! at 2014-09-04 16:58 x
この弁当は美味しかったですね!!!
Commented by flowerprint at 2014-09-04 20:18
ふふふ。ほんま、あれは「当たり」でしたね~。
by flowerprint | 2014-08-28 21:23 | わたしとか | Comments(2)