人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

そこに山があった

今年度の私の仕事は
ほっとんどがデスクワークなのですが
たまに、現場・・・・に出ることもあります。
今日は、とある現場で、とある説明会があり
それに出席したんです。
それはある建物なんですけど、そこと一体的に管理している物件に
「遊歩道」ってのがあって
そこも案内してもらったら
その遊歩道は山の中の遊歩道で。

まあそんな激しい山道ではないんですが
山を歩くとは思っていなかった私にとっては
「ひーーーまだ登るんですかっ」っていうくらい
けっこう山道(遊歩道)をぐるーっと歩いて
見晴しのよいところへ出ました。
はぁはぁ
記念に1枚。
そこに山があった_d0026872_21300212.jpg
わかりにくいですけど
琵琶湖&対岸が写っています。
実際はもっともっとキレイでした。
いい景色を見て一息ついたあとは
急な階段状坂道を下りに下って、膝にきました~~~。

Commented by ダンスです! at 2014-09-04 16:47 x
膝に来るとは私と同じです。
土日の朝に散歩するときは平坦地を選んで歩いています。
歳には勝てません。。。
Commented by flowerprint at 2014-09-04 20:21
ダンスさん、歩くのは平たん地に限りますよねえ。
by flowerprint | 2014-09-03 21:31 | おしごと | Comments(2)