人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

経験できることなんてしれている

こないだ、朝ごはんを食べているときに
外で大きな音がして、どうも大型の車が何台も通るような音。
なんだろう?バス?と、外を覗いていると
夫が「物見高いなあ~~~」と。
ハハハ
だっていつもと違うこと、変わったことって
めっちゃ気になるやん?

いろんなこと知りたい、やってみたい
いつもこう思っている自分がけっこう気にいってますが
しかし、私が一生かかって経験できることって
やっぱりしれているわけです。
よほどのことがなければ
アフリカにはいかないだろうし
性転換もしないだろうし
アメリカンフットボールもしないでしょう。

私が自分ではしないであろう
考えないであろう
そんなモロモロを、私は本から得ようとしてます・・・・

経験できることなんてしれている_d0026872_22031410.jpg
これは最近読んでめっちゃよかった本。
同じ女でも、私とはまた違う女。
おもしろーい。

by flowerprint | 2014-09-05 22:04 | わたしとか | Comments(0)