人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

なぜ歩かない

朝夕涼しくなりましたね~。
今夜なんか、月がきれいで虫は鳴いてるし
ほんとウォーキング日和???なのに
暑い暑い夏と比べて歩いてる人が少ないような。

最近はたいてい夫といっしょに歩いてます。
 ↑仲良いわけではなくて、運動の大切さがわかってきたからみたい
なので、ただ歩いてるだけじゃおもしろくないんで
何人とすれ違うか賭けて歩いてるんですけど
(ウォーキング・ランニング・犬の散歩の人に限る)
暑いときは10人以上すれ違っていたのに
こんな気持ちのよい夜は6人よ。

「明日仕事やし、日曜日は歩かんのやろ」と夫の推理。
そうなんかな。
私はいつでも関係ありませーん。
時間と天気の都合があえば歩かねば!
そうでないと太る一方ですもん。

by flowerprint | 2014-09-07 22:16 | わたしとか | Comments(0)