人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

希少価値40代男子

地元のダンスサークルに、先月から見学に来ていた男子
入会されました~~~。
もうダンスシューズも履いてたよ~~~~ん。
こんな田舎じゃものすごく希少な40代男子!
昨日から練習の輪に入っていっしょにやりましたが
ダンス始めたときって「組む」ということにいちいちヒヤヒヤするんよね。
だってかなり体に触れるし
今となってはナンとも思わないけど
最初はほんと、「こここんなことしていいんかいなーー」と思ったもんです。
都会なら若い女子もいるでしょうけど
こちらのサークルではお相手はみなオバサマでーす。
一番若くて私やもん。
気の毒にな~~でも上手になればきっとひっぱりだこです。
男性は女性の3倍練習必要だから、しっかり練習したあとは
奥様を引っ張り込むといいかもね!

Commented by ダンスです! at 2014-09-16 10:32 x
ダンスに年齢は関係ないんです!
ところで、おばさまを引っ張り込むとは過激ですね。。。
Commented by flowerprint at 2014-09-16 20:47
?意味不明。誰がおばさまを引っ張り込んだのですか?
by flowerprint | 2014-09-09 20:37 | わたしとか | Comments(2)