人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

いちじく ねっとり♪

いちじくって、好きな人とそうでない人が
けっこうばっちり分かれるみたいだけど
私は大好き!
うちの市の特産物となりつつあって
今の時期は、スーパーにたくさん並びます。
なんとも懐かしいような自然の甘さの旬の味。

いちじく ねっとり♪_d0026872_21330468.jpg
これをパカッと割ると
いちじく ねっとり♪_d0026872_21331057.jpg
このツブツブねっとり感がたまりません~~。

うちの夫は、こんなおいしいものが好きでないらしく
冷蔵庫にあっても食べようとしないので
ライバルがなくてほんとに助かります。

Commented by おけい at 2014-09-10 22:28 x
あたしもライバルじゃないよ(笑)
Commented by ぴーち at 2014-09-11 10:38 x
わたしもこの自然な甘さがどうにも苦手で、、
主人はやはり旬の味覚と嬉しそうに食べてます。
ねっとりしてるんですねぇ。。。
Commented by flowerprint at 2014-09-11 19:04
おけいさん、そおなん?じゃあルームメイトになって冷蔵庫共有してもいちじくに名前書かんでいいな(笑)。

ぴーちさん、ねっとりですよぉ。私旦那様と同類です~~~。
Commented by ダンスです! at 2014-09-16 10:30 x
私が好敵手になってあげます!
Commented by flowerprint at 2014-09-16 20:47
だめです。あげません。いちじくは私のものです。
by flowerprint | 2014-09-10 21:34 | わたしとか | Comments(5)