人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

5時間歌う

今日予定していたことができなくなり
急きょストレス解消に時間を使うことになりました!
カラオケで5時間
歌いに歌ったわーーーーー!!
なぜか今日はのどの調子がめちゃくちゃよかったのです。
いくら歌ってもまだまだ声出るでーって感じ。
なんでかなあ。

おもしろかったけど
こんないい天気の日・・・・
主婦としては
しなければならない家事は山ほどあるのに
もったいなかったなと、ちょっとだけ思いました。

しかし、
歌いたい歌と、歌える歌は違うということを痛感。

私の勝負曲は、やっぱり加藤登紀子さんの
「黒の舟唄」だなー。くっらーーー
しかも知ってる人いてんで、て感じ。

Commented by おけい at 2014-09-15 21:49 x
5時間いったか~~♪
たまにはいいよ。あたしも、今日一瞬ひとからいくか?って思ったけど、いかなかったんよな。。
加藤登紀子さんの「黒の舟歌」?知らんなぁ・・(笑)
Commented by ダンスです! at 2014-09-16 10:26 x
カラオケも長い間行ってないなぁ。。。
5時間も歌ったのですか!?
その根性に敬礼!
Commented by flowerprint at 2014-09-16 20:50
おけいさん、カラオケいっしょに行くチャンスがあったら歌ってさしあげるわ!めっちゃ暗い歌(笑)。

ダンスさん、ヤケクソでいっくらでも歌えましたね~。
by flowerprint | 2014-09-15 20:51 | わたしとか | Comments(3)