人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

左向けません

首のあたりを寝違えて、左向くと痛いのなんの。
でも家でパソコンさわってると
テレビが左後ろにあって
おもしろそうな話が聞こえるとテレビ見たい
左向くと首と背中に激痛。もういやん。
もう一度寝たらスカッと治らんかなあ。ああ。

ところで、
今年は秋になるのが早いですね。
今月いっぱいは、浴槽にお湯をはらずに
シャワーですまそうと思ってるけど
さすがにシャワーだけでは寒い・・・。
お湯を入れるのけちってるわけじゃないんだけど
カラスの行水派の夫が、お湯ためても入るかどうかわからんから
やっぱりもったいないかなーと。
もうしばらくがんばるかな・・・・。

Commented by ダンスです! at 2014-09-18 08:49 x
私は毎日銭湯に行ってます。
家の風呂では物足りないし、近所のおっさん連中との会話も楽しいですね^^
でも何と言ってもサウナが目当てなんです!
1回5分で毎日平均で5~6回入ります。
多い時は10回以上入りますね。
体から油が抜けてフニャフニャになり、入る前に比べて1.5kgくらい体重が減ってます。
家に帰ったらハイボールをぐい呑みしてる毎日です。
体に悪い事しかしていませんが、寒さだけは感じまでんね!
1回しかない人生に「もったいな~い」ではもったいな~~~い!
Commented by flowerprint at 2014-09-18 20:45
なんか・・・体に悪そう・・・。やりすぎでしょう。大丈夫ですかね・・・。
by flowerprint | 2014-09-17 21:47 | わたしとか | Comments(2)