人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

捨てたくなってきた

安物の服しか着てないけど、その安物の服もなかなか捨てられない私・・・。
しかし最近、これまで着ていた服が
どれも「なんか違う」って感じになってきて
それはきっと年とったせいだと思いますの!!
40代までは、ここまで違和感感じなかった。
でもやっぱ50代は違うわ。ああ。おそろし。

だから、衣替えを機に
もうほとんどの服、捨てたい気分。
実際にはできんやろうけど
でも持ってても、もう着ないと思う。着られないと思う。
これからはもう少し大人の(ババアの)服にチェンジかもね。
捨てないと、場所もないもんね。
とりあえず、「もう着ないと思う」袋に詰め込んで
1年くらい発酵させてみようかな。


Commented by ダンスです! at 2014-09-22 16:59 x
整理とは捨てることなり!
今、着ない服は、明日も着ない。来年も着ないwww
Commented by flowerprint at 2014-09-22 22:54
でも再来年着るかもしれん・・・・と思ってしまうのよ。
by flowerprint | 2014-09-19 22:15 | わたしとか | Comments(2)