人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

外反母趾がうずく夜・・・・

お彼岸ですね。
おはぎ、つくりましたよ、ウフフ
なんだかんだで5個も食べてしまったわ(一度に、じゃないですよ)。
外反母趾がうずく夜・・・・_d0026872_21034115.jpg
おはぎを作ったあとには
まだダンスの練習に行きました。
やってもやっても   怒られるばっかで
大嫌いな表現をあえて使えば「へこむ」ってヤツです。
私は空き缶じゃないから、へこみませんけどね!!!!

クッソーーー





競技ダンスなんやから厳しくて当然ですが
たまには楽しい楽しいダンスを踊りたい。
競技にないジルバを笑いながら踊りたい。
踊りたい踊りたい踊りたい、
でも外反母趾と股関節がめっちゃ痛いーーーーー!

Commented by おけい at 2014-09-24 19:03 x
なんか。泣けてきた。
いくら競技でも、楽しみたいなぁと思うのは、競技やってないから言えることなのかな?外反母趾、あたしもよくうずくよー。
Commented by flowerprint at 2014-09-24 20:54
おけいさん。
まわりは生活かかってるホンモノのダンスの先生ばっかりの中で、我々のようなサラリーマンダンサーが勝ち進もうと思ったら、これくらい厳しくてもまだ足りんのかもしれんけど・・・
ときどきめげそうになるんよ~。絶対あきらめへんのやけどな・・・。
Commented by ダンスです! at 2014-09-25 06:55 x
アマの競技なら楽しみを前面に出してやれますね♪おっしゃる通り、周りは生活がかかったプロばかりでみんな苦しい練習をしてると思いますよ(*´-`)リーダーとしてパートナーに対して結果について責任があります。準決勝しか行けない焦りを感じる毎日です@@@簡単にルーティンを忘れてましたなんか口が裂けても言えませんf(^_^;ひどいリーダーに映りますが相方も苦しいに違いない(^_^)でも言い方については少し学習してるみたいです!
Commented by flowerprint at 2014-09-25 22:21
ダンスさん、お違い学習しましょう!それしかなーい。
by flowerprint | 2014-09-23 21:09 | わたしとか | Comments(4)