人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

機械は壊れるもの・・・・

プリンタで、ワード文書がちっとも印刷できず
弱り切っていましたが、とうとう原因がわかりました。

まず、印刷できないのがワード・エクセルなので
マイクロソフトのサービスセンターに電話しようと思うのですが
平日夜7時まで、なので
なかなか電話できず
10日くらい前だったか、ようやく電話できたのです。
電話で相談しながらいろいろ試した結果
ワード・エクセルに加えて、メモ帳文書も印刷できないというのはおかしい
パソコンとプリンタ間のも問題と思われる、ということで
パソコンの東芝に聞くことに。
これがまた平日夜7時までなので
なかなか聞けず、ようやく今日の土曜日に電話できたのです。
それでまたあれこれ試して、どうも文字だけが印刷できない状態のようで
プリンタの会社に聞いてくださいって。
それからキャノンに電話して
フー
ここはフリーダイヤルではなーい。
そしてそして何やかや試した結果
「誠に申し上げにくいのですが、故障です。」って。

そりゃまあもうだいぶ使ってるもんな・・・・。
故障だってさ・・・。

で、すぐに買いに行ってきました。
うちでのプリンタ3代目です。
今回はエプソンにしました。
本体は1万円しなかったけどインクが高い!
ほんっとインク高いよ!

機械は壊れるもの・・・・_d0026872_17541647.jpg

Commented by ダンスです! at 2014-09-29 16:56 x
楽天で買ったら安かった(^_^)アホらしくて純正インクなんか買えなくなりましたf(^_^;
Commented by flowerprint at 2014-09-29 21:29
汎用インク、安くていいなあ!と使ったことあるんですが、全然だめだったんです。だから高くても純正品でいこうと思ってます。
by flowerprint | 2014-09-27 17:54 | わたしとか | Comments(2)