人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

頭が痛い

たとえじゃなくて、まじで頭が痛いのです。
ここしばらく続いてます。
風邪かなあ・・・・。
「頭いたい」と言ってると、
夫が「大丈夫か、いっぺん頭のCT撮ったらどうや」と言うのですが
私の予想では
父親が脳に動脈瘤があって、その体質ってかなり遺伝するらしいので
検査したら見つかりそうでイヤだ。
父はその動脈瘤の破裂予防のための手術が失敗して
人格変わってしまったからねー
それで15年くらい周りは苦しめられて
それを知ってるだけに、
同じ道だけは歩みたくないと思うのです。

まあ
風邪の頭痛って気がしますけどね。
なんとなく体も熱いし。寝よ。


Commented by ダンスです! at 2014-09-30 13:28 x
ご主人さんの忠告を聞いて下さい。
何もないうちに一度検査を受けて下さい。
破裂したらダンスどころか、命にかかわります。
お父さんの事と貴女のことは関係ありません。
子供みたいと言えば言い過ぎですが絶対に検査を受けて下さいね!
Commented by flowerprint at 2014-09-30 22:28
うーんそうねえ。今日は痛くないんで、またいずれ・・・・。
Commented by いいとこ at 2014-10-03 00:00 x
私にとってフラワーさんのダンスはどうでも良いのですが...
もしも深刻な事態になったら、我が市が潰れかねません。
そんな重要なお仕事をされているという自覚を持って下さい (^^)
Commented by flowerprint at 2014-10-03 20:54
いいとこさん、ありがたいお言葉、涙が出ます。
脳ドック受けようと思います。
by flowerprint | 2014-09-29 21:37 | わたしとか | Comments(4)